4歳児 6月 玄関壁面 「雨と紫陽花」

6月の玄関壁面は4歳児が担当です

 

 

黒色の画用紙にクレヨンで雨を描きました

 

ルール①上から下へ描くこと。

 

ルール②青・水・白・灰色で描くこと。

 

ルール③まっすぐ描くこと。

 

以上の約束事を守って描きました

 

 

 

子どもたちは1人3本の雨を描きました

 

 

1本に集中しています。

 

 

前回の製作「あじさい」で作った折り紙を開花させました

 

 

「たくさんできたよ!」

 

 

みんなで作った「雨と紫陽花」

 

玄関では「この線は私が描いたんだよ!」「みんなで作ったよ!」と

 

お母さんに教えている姿も見られました

 

 

このページの先頭へ

4歳児 6月 玄関壁面 「雨と紫陽花」

6月の玄関壁面は4歳児が担当です

 

 

黒色の画用紙にクレヨンで雨を描きました

 

ルール①上から下へ描くこと。

 

ルール②青・水・白・灰色で描くこと。

 

ルール③まっすぐ描くこと。

 

以上の約束事を守って描きました

 

 

 

子どもたちは1人3本の雨を描きました

 

 

1本に集中しています。

 

 

前回の製作「あじさい」で作った折り紙を開花させました

 

 

「たくさんできたよ!」

 

 

みんなで作った「雨と紫陽花」

 

玄関では「この線は私が描いたんだよ!」「みんなで作ったよ!」と

 

お母さんに教えている姿も見られました

 

 

このページの先頭へ