1歳児 感触あそび 「ウォーターベッド」

感触あそびの一環として、布団圧縮袋に水を入れ、簡易のウォーターベッドを作りました

 

 

子どもたちは初めての感触に大喜びでした

 

 

ぷにゅぷにゅ

 

来月のプールあそびの事前活動として水に慣れるよう感触を楽しみました

 

 

プール遊び後はタオルで拭き拭きタイムです

 

プール遊びが待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 感触あそび 「ウォーターベッド」

感触あそびの一環として、布団圧縮袋に水を入れ、簡易のウォーターベッドを作りました

 

 

子どもたちは初めての感触に大喜びでした

 

 

ぷにゅぷにゅ

 

来月のプールあそびの事前活動として水に慣れるよう感触を楽しみました

 

 

プール遊び後はタオルで拭き拭きタイムです

 

プール遊びが待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ