0歳児 6月 製作 「かさ」「かたつむり」

今日で6月に入りました

 

 

傘の形の画用紙にマジックでなぐり描きをしました

 

 

このマーカーは、赤ちゃんが口に入れても体に影響がないインクを使っています

 

 

色とりどりの傘がかわいらしいですね

 

 

次に「かたつむり」を作りました

 

カラフルな花紙をクシュクシュと丸めました

 

 

やわらかい花紙を破らないように、優しく触ります

 

 

「かたつむり」の完成です

 

このページの先頭へ

0歳児 6月 製作 「かさ」「かたつむり」

今日で6月に入りました

 

 

傘の形の画用紙にマジックでなぐり描きをしました

 

 

このマーカーは、赤ちゃんが口に入れても体に影響がないインクを使っています

 

 

色とりどりの傘がかわいらしいですね

 

 

次に「かたつむり」を作りました

 

カラフルな花紙をクシュクシュと丸めました

 

 

やわらかい花紙を破らないように、優しく触ります

 

 

「かたつむり」の完成です

 

このページの先頭へ