エアトラックでかけっこ(ぱんだ組)

ある日のぱんだ組さんの様子です。

エアトラックまで歩いて行き、かけっこをしました。

皆で一斉に「よーいどん」で走ります

 

皆一生懸命走っています★

保育者が「おいでー」と言うと元気一杯に走って来てくれます★

小さな体で一生懸命に走る姿はとっても可愛いです

途中、飛行機を見つけると「あっ!飛行機!!」と言ってみんな夢中で見ています

走った後は、木陰で休憩です

みんな頑張って走りましたね★

 

これからも晴れた日は戸外でたくさん活動して、強い元気な体を作っていきたいと思います

 

このページの先頭へ

エアトラックでかけっこ(ぱんだ組)

ある日のぱんだ組さんの様子です。

エアトラックまで歩いて行き、かけっこをしました。

皆で一斉に「よーいどん」で走ります

 

皆一生懸命走っています★

保育者が「おいでー」と言うと元気一杯に走って来てくれます★

小さな体で一生懸命に走る姿はとっても可愛いです

途中、飛行機を見つけると「あっ!飛行機!!」と言ってみんな夢中で見ています

走った後は、木陰で休憩です

みんな頑張って走りましたね★

 

これからも晴れた日は戸外でたくさん活動して、強い元気な体を作っていきたいと思います

 

このページの先頭へ