2歳児ぱんだ組 共同製作 「きりんとらいおん」

動物園の遠足後、2歳児は動物を作ることにしました!

先生が牛乳パックで作ったきりんにみんなで絵の具をぺたぺた。

普段使わないローラや大きなはけも使いましたよ!

みんな真剣で白い所がなくなるまで塗っていました。

完成した後は全員で段ボールにお絵かきをしました。

完成したきりん、らいおんは6月の参観日でお披露目です!

また参観後をお楽しみにしていてくださいね!

このページの先頭へ

2歳児ぱんだ組 共同製作 「きりんとらいおん」

動物園の遠足後、2歳児は動物を作ることにしました!

先生が牛乳パックで作ったきりんにみんなで絵の具をぺたぺた。

普段使わないローラや大きなはけも使いましたよ!

みんな真剣で白い所がなくなるまで塗っていました。

完成した後は全員で段ボールにお絵かきをしました。

完成したきりん、らいおんは6月の参観日でお披露目です!

また参観後をお楽しみにしていてくださいね!

このページの先頭へ