雨の日は... ☆らいおん組☆

雨の日は散歩に出かけられず残念そうならいおん組のみんな

しかし、今日はみんなの好きなチューターで遊んでみました

今日は、1~12まで順番に並び替え

そして、裏側の色面を使ってパズルのようにして遊びました

 

お、集中して遊んでいるね

 

これはダイヤモンドの形かな?

 

「先生!面白い形ができたよ~

 

限られた形のピースでたくさんの組み合わせを見せてくれたらいおん組のみんなでした

 

 

このページの先頭へ

雨の日は... ☆らいおん組☆

雨の日は散歩に出かけられず残念そうならいおん組のみんな

しかし、今日はみんなの好きなチューターで遊んでみました

今日は、1~12まで順番に並び替え

そして、裏側の色面を使ってパズルのようにして遊びました

 

お、集中して遊んでいるね

 

これはダイヤモンドの形かな?

 

「先生!面白い形ができたよ~

 

限られた形のピースでたくさんの組み合わせを見せてくれたらいおん組のみんなでした

 

 

このページの先頭へ