食育 豆おにぎり作り ☆らいおん組☆

らいおん組になってから初めての食育がありました!

まずはえんどう豆の皮を剥きます

転がらないようにそーっとね・・・

固いかな?柔らかいかな?

 

そして、おやつは自分たちで剥いた豆が入ったごはんを握って

「豆おにぎり」を作りました

お味はどうかしら?

自分で作ったおにぎりはおいしかったね

 

このページの先頭へ

食育 豆おにぎり作り ☆らいおん組☆

らいおん組になってから初めての食育がありました!

まずはえんどう豆の皮を剥きます

転がらないようにそーっとね・・・

固いかな?柔らかいかな?

 

そして、おやつは自分たちで剥いた豆が入ったごはんを握って

「豆おにぎり」を作りました

お味はどうかしら?

自分で作ったおにぎりはおいしかったね

 

このページの先頭へ