スライム

スライムを作って遊びました

スライムのもとに、色のつくふしぎ~な粉を入れてもらって・・・

スプーンで混ぜますまぜまぜ まぜまぜ・・・

こねこねして完成

びよ~んと伸ばしたり・・・

スプーンですくってみたり・・・

手にくっつけてみたり。

2歳児さんは、いつもの粘土とは違う感触を楽しみました

1歳児さんはというと・・・

初めは2人ともこんないや~な表情(

でも 慣れてくると、伸ばしてみたり、指でつんつんしてみたりして、スライムの

感触を楽しんでいました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

スライム

スライムを作って遊びました

スライムのもとに、色のつくふしぎ~な粉を入れてもらって・・・

スプーンで混ぜますまぜまぜ まぜまぜ・・・

こねこねして完成

びよ~んと伸ばしたり・・・

スプーンですくってみたり・・・

手にくっつけてみたり。

2歳児さんは、いつもの粘土とは違う感触を楽しみました

1歳児さんはというと・・・

初めは2人ともこんないや~な表情(

でも 慣れてくると、伸ばしてみたり、指でつんつんしてみたりして、スライムの

感触を楽しんでいました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ