一日保育

 

6月4日 月曜日、日曜参観の代休日で1日保育でした

 

お天気に恵まれ、すずめ学級で校庭を独占

外遊びがたくさんできました

 

 

日差しが強かったので木陰で涼みながら遊びました

 

 

 

学校のある日はなかなかできない、みんな遊び!

クラス対抗のドッチボールと、鬼ごっこで大盛り上がりでした

 

 

そして待ちに待ったお弁当タイム

 

 

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました

 

 

 

どこかで見たことのあるキャラクター・・・

指導員が作ってきたお弁当にもいて、お揃いのお弁当になっていました

 

これから夏休みに向けて、

Tシャツ染めやデイキャンプの準備など取り組む事がもりだくさん

 

みんな楽しみにしててね

 

このページの先頭へ

一日保育

 

6月4日 月曜日、日曜参観の代休日で1日保育でした

 

お天気に恵まれ、すずめ学級で校庭を独占

外遊びがたくさんできました

 

 

日差しが強かったので木陰で涼みながら遊びました

 

 

 

学校のある日はなかなかできない、みんな遊び!

クラス対抗のドッチボールと、鬼ごっこで大盛り上がりでした

 

 

そして待ちに待ったお弁当タイム

 

 

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました

 

 

 

どこかで見たことのあるキャラクター・・・

指導員が作ってきたお弁当にもいて、お揃いのお弁当になっていました

 

これから夏休みに向けて、

Tシャツ染めやデイキャンプの準備など取り組む事がもりだくさん

 

みんな楽しみにしててね

 

このページの先頭へ