梅雨のたまご組さん

すっかり梅雨が明け、いいお天気が続いていますね

梅雨の間や暑すぎて外に出られない時は、元気に室内遊び

今日はそんなパワフルな室内遊びの様子を少しお見せします

 

 

まずはトンネル遊び

初めは怖がって中に入れなかったお友達も、

今ではすっかりトンネルが大好きに

 

 

お友だちや先生にバァ!したり

 

 

中でくつろいでみたり

 

 

 

笑顔がとってもかわいいです

 

 

 

 

 

マットのトンネルもだいすきです

 

 

 

 

 

風船遊びやボール遊びも上手になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しなたまご組さんは、お友だちと何かを楽しんでいることも多いです

 

こちらはみんなで手遊びを見ているところ

 

 

2人でお話、何を話しているのかな

 

 

たまご組つかまり立ち会…

 

 

 

と思ったらみんな集まってきて、大集合

 

 

 

 

 

夏までお部屋でもいっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

梅雨のたまご組さん

すっかり梅雨が明け、いいお天気が続いていますね

梅雨の間や暑すぎて外に出られない時は、元気に室内遊び

今日はそんなパワフルな室内遊びの様子を少しお見せします

 

 

まずはトンネル遊び

初めは怖がって中に入れなかったお友達も、

今ではすっかりトンネルが大好きに

 

 

お友だちや先生にバァ!したり

 

 

中でくつろいでみたり

 

 

 

笑顔がとってもかわいいです

 

 

 

 

 

マットのトンネルもだいすきです

 

 

 

 

 

風船遊びやボール遊びも上手になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しなたまご組さんは、お友だちと何かを楽しんでいることも多いです

 

こちらはみんなで手遊びを見ているところ

 

 

2人でお話、何を話しているのかな

 

 

たまご組つかまり立ち会…

 

 

 

と思ったらみんな集まってきて、大集合

 

 

 

 

 

夏までお部屋でもいっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ