3月 誕生会

たいへん遅くなりました

3月誕生日のお友達の誕生日会を行いましたハッピーバースディ

うれしいうれしい誕生日会

好きなあそびはなんですかすきなどうぶつは

待ちに待った誕生会笑顔がきらきらです

かっこいいポーズの写真が誕生カードになりました

歌って踊ってパネルシアターとともに盛り上がりました

みんなでハッピーバースディの歌のプレゼントです

 

3月生まれのお友だちすくすく大きくなってくださいね

このページの先頭へ

3月 誕生会

たいへん遅くなりました

3月誕生日のお友達の誕生日会を行いましたハッピーバースディ

うれしいうれしい誕生日会

好きなあそびはなんですかすきなどうぶつは

待ちに待った誕生会笑顔がきらきらです

かっこいいポーズの写真が誕生カードになりました

歌って踊ってパネルシアターとともに盛り上がりました

みんなでハッピーバースディの歌のプレゼントです

 

3月生まれのお友だちすくすく大きくなってくださいね

このページの先頭へ