保育参観(ぱんだ組)

ぱんだ組の作品を紹介します

最初はあじさい

霧吹きえのぐを使って描きました

ぱんだ組にちなんでレインコートを着たぱんだを

作りました

なぐり書きや顔貼り、ひも通しをしました

かたつむり

丸が上手に描けるようになったので大きいかたつむりを

描きました

最後にみんなで「10匹のかえる」の話をもとに

かえると船を作りました

ぱんだ組ならではの作品になりました

このページの先頭へ

保育参観(ぱんだ組)

ぱんだ組の作品を紹介します

最初はあじさい

霧吹きえのぐを使って描きました

ぱんだ組にちなんでレインコートを着たぱんだを

作りました

なぐり書きや顔貼り、ひも通しをしました

かたつむり

丸が上手に描けるようになったので大きいかたつむりを

描きました

最後にみんなで「10匹のかえる」の話をもとに

かえると船を作りました

ぱんだ組ならではの作品になりました

このページの先頭へ