0,1,2歳児クラス保育参観

0,1,2歳児クラスの保育参観がありました

まずはめばえ組の様子から

運動遊び、日課活動、自己紹介、親子で触れ合い遊びをしました

運動遊びでは、いつもより少し得意気な表情で色んな姿を見てもらっていました

 

 

 

 

 

 

わかば組の様子です

日課活動、触れ合い遊び、ダンス、運動遊びをしました

今日は泣いている子もいましたが、いつもは笑顔で意欲的に取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

つぼみ組の様子です

日課活動、親子遊び『おおきなかぶ』をしました

おおきなかぶでは大盛り上がりで、歓声が上がっていました

 

 

 

 

 

 

給食試食会の様子

「薄味なんですね」「家では野菜をやっぱり食べないんです」等と

情報交換の場にもなったかと思います

 

 

お忙しい中保育参観にお越しくださりありがとうございました

 

このページの先頭へ

0,1,2歳児クラス保育参観

0,1,2歳児クラスの保育参観がありました

まずはめばえ組の様子から

運動遊び、日課活動、自己紹介、親子で触れ合い遊びをしました

運動遊びでは、いつもより少し得意気な表情で色んな姿を見てもらっていました

 

 

 

 

 

 

わかば組の様子です

日課活動、触れ合い遊び、ダンス、運動遊びをしました

今日は泣いている子もいましたが、いつもは笑顔で意欲的に取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

つぼみ組の様子です

日課活動、親子遊び『おおきなかぶ』をしました

おおきなかぶでは大盛り上がりで、歓声が上がっていました

 

 

 

 

 

 

給食試食会の様子

「薄味なんですね」「家では野菜をやっぱり食べないんです」等と

情報交換の場にもなったかと思います

 

 

お忙しい中保育参観にお越しくださりありがとうございました

 

このページの先頭へ