保育参観

 

今日は保育参観の日でした

 

 

0、1歳児は合同で日課活動を行いました

 

 

途中で各クラスに別れ、0歳児は製作をしました

 

 

1歳児は親睦会をしました

 

名前の由来や、子どもたちの家庭での様子をひとりひとり教えていただきました

 

 

2歳児は日課活動後に七夕製作をしました

 

 

3歳児は日課の後、七夕製作をしました。

 

お父さん、お母さんと一緒に短冊をかきました

 

 

4歳児は日課後、ひらがな練習帳をしました。

 

「と」のつく言葉集めを園児VS保護者で行いました

 

 

5歳児は日課の後、作文トレーニングをしました。

 

お父さんとお母さんと一緒に文を考えました

 

どのクラスも、とても良い笑顔をしていました

 

今日はたくさんほめてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

保育参観

 

今日は保育参観の日でした

 

 

0、1歳児は合同で日課活動を行いました

 

 

途中で各クラスに別れ、0歳児は製作をしました

 

 

1歳児は親睦会をしました

 

名前の由来や、子どもたちの家庭での様子をひとりひとり教えていただきました

 

 

2歳児は日課活動後に七夕製作をしました

 

 

3歳児は日課の後、七夕製作をしました。

 

お父さん、お母さんと一緒に短冊をかきました

 

 

4歳児は日課後、ひらがな練習帳をしました。

 

「と」のつく言葉集めを園児VS保護者で行いました

 

 

5歳児は日課の後、作文トレーニングをしました。

 

お父さんとお母さんと一緒に文を考えました

 

どのクラスも、とても良い笑顔をしていました

 

今日はたくさんほめてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ