6月のお誕生日会

今日は6月のお誕生日会でした

ひよこ組1名、うさぎ組1名、ぱんだ組2名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

 

誕生児のお友達にインタビューで「好きな食べ物はなんですか?」と

尋ねると「ブロッコリーとトマト!」としっかり教えてくれました

 

 

 

 

その後は、ひよこ組の先生が「海の生き物」のパネルシアターを

してくれました。きれいな歌に合わせて、カニやお魚が登場しました

 

 

 

 

 

みんなでうたをうたって楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ

6月のお誕生日会

今日は6月のお誕生日会でした

ひよこ組1名、うさぎ組1名、ぱんだ組2名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

 

誕生児のお友達にインタビューで「好きな食べ物はなんですか?」と

尋ねると「ブロッコリーとトマト!」としっかり教えてくれました

 

 

 

 

その後は、ひよこ組の先生が「海の生き物」のパネルシアターを

してくれました。きれいな歌に合わせて、カニやお魚が登場しました

 

 

 

 

 

みんなでうたをうたって楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ