3歳児 シャボン玉遊び

 

 

今日はテラスでシャボン玉遊びをしました

 

 

 

小さなシャボン玉、大きなシャボン玉がたくさんできました

風にのって飛んでいくシャボン玉に大喜びです

 

 

おや?新しいシャボン玉が出てきました。

なにができるのでしょう

正解は・・・

 

 

 

 

シャボン玉の中に入っちゃいました

「すごい」「きれい」と初めての体験にびっくり

 

楽しい思い出がまたひとつできました

 

 

このページの先頭へ

3歳児 シャボン玉遊び

 

 

今日はテラスでシャボン玉遊びをしました

 

 

 

小さなシャボン玉、大きなシャボン玉がたくさんできました

風にのって飛んでいくシャボン玉に大喜びです

 

 

おや?新しいシャボン玉が出てきました。

なにができるのでしょう

正解は・・・

 

 

 

 

シャボン玉の中に入っちゃいました

「すごい」「きれい」と初めての体験にびっくり

 

楽しい思い出がまたひとつできました

 

 

このページの先頭へ