0歳児 公園遊び

梅雨に入り雨の降る日が多くなりましたが、お天気の良い日は公園に遊びに行きます

みんなお散歩が大好きで素敵な笑顔を見せてくれます

 

 

 

 

公園に着くと嬉しそうに歩いたり、ハイハイで元気に探検しながら遊んでいます

 

 

 

 

最近では自分で遊具に登れるようにもなってきて成長を感じます

登りきれるととっても嬉しそうです

 

 

 

 

体調に気を付けながら元気いっぱい体を動かして暑い夏も楽しく過ごしていきましょう

 

 

このページの先頭へ

0歳児 公園遊び

梅雨に入り雨の降る日が多くなりましたが、お天気の良い日は公園に遊びに行きます

みんなお散歩が大好きで素敵な笑顔を見せてくれます

 

 

 

 

公園に着くと嬉しそうに歩いたり、ハイハイで元気に探検しながら遊んでいます

 

 

 

 

最近では自分で遊具に登れるようにもなってきて成長を感じます

登りきれるととっても嬉しそうです

 

 

 

 

体調に気を付けながら元気いっぱい体を動かして暑い夏も楽しく過ごしていきましょう

 

 

このページの先頭へ