2歳児 ひまわり製作

夏の壁面製作「ひまわり」を作ります

 

のりを使ってぬりぬり

葉っぱをつけたり、花びらをつけたり

 

 

 

 

 

はしまで、きちんと塗れるかな

 

 

 

真ん中の種は絵の具を使って、タンポで種を描きました

 

 

 

のりの使い方も以前より、上手になりました

 

かわいい、元気いっぱいなひまわりが出来上がりました

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ひまわり製作

夏の壁面製作「ひまわり」を作ります

 

のりを使ってぬりぬり

葉っぱをつけたり、花びらをつけたり

 

 

 

 

 

はしまで、きちんと塗れるかな

 

 

 

真ん中の種は絵の具を使って、タンポで種を描きました

 

 

 

のりの使い方も以前より、上手になりました

 

かわいい、元気いっぱいなひまわりが出来上がりました

 

 

このページの先頭へ