4歳児 7月 製作 「ひまわり」

4歳児が7月の製作「ひまわり」を作りました

 

 

折り紙を手でちぎりました。

 

 

ひまわりの花びらがたくさんできました

 

 

工作のりで、花びらをつけていきます。

 

 

丁寧に一枚ずつ貼っていきました。

 

 

裏返すと、少しずつ「ひまわり」に近づいてきました

 

 

絵の具で指スタンプをしました。

 

 

点描はとても個性が出ますね

 

 

ダイナミックな性格、慎重な性格、几帳面な性格・・・

 

一人一人のこだわりが見えますね

 

 

葉っぱを描いて完成です

 

夏の太陽はすぐそこですね

 

 

このページの先頭へ

4歳児 7月 製作 「ひまわり」

4歳児が7月の製作「ひまわり」を作りました

 

 

折り紙を手でちぎりました。

 

 

ひまわりの花びらがたくさんできました

 

 

工作のりで、花びらをつけていきます。

 

 

丁寧に一枚ずつ貼っていきました。

 

 

裏返すと、少しずつ「ひまわり」に近づいてきました

 

 

絵の具で指スタンプをしました。

 

 

点描はとても個性が出ますね

 

 

ダイナミックな性格、慎重な性格、几帳面な性格・・・

 

一人一人のこだわりが見えますね

 

 

葉っぱを描いて完成です

 

夏の太陽はすぐそこですね

 

 

このページの先頭へ