6月 お誕生会

6月のお誕生日のお友だちは一人

 

 

 

 

インタビューはちょっぴりドキドキのご様子でしたが、カードをもらうとニッコリ

 

 

可愛いスマイルで喜んでくれました

 

 

保育士の出し物は切り紙✂

チョキチョキ チョキチョキ

みんな何ができるんだろう?と興味津々です

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

カニさんの完成~

 

 

このあと大きなケーキも完成して、みんなでハッピーバースデーをしました

 

 

嬉しい楽しいお誕生会でした

 

 

このページの先頭へ

6月 お誕生会

6月のお誕生日のお友だちは一人

 

 

 

 

インタビューはちょっぴりドキドキのご様子でしたが、カードをもらうとニッコリ

 

 

可愛いスマイルで喜んでくれました

 

 

保育士の出し物は切り紙✂

チョキチョキ チョキチョキ

みんな何ができるんだろう?と興味津々です

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

カニさんの完成~

 

 

このあと大きなケーキも完成して、みんなでハッピーバースデーをしました

 

 

嬉しい楽しいお誕生会でした

 

 

このページの先頭へ