0歳児 ボールプール遊び

7月5日(木)よりプールが始まります

 

プール遊びの前にボールプールで見立てあそびをしました

 

 

 

興味津々でボールを掴んだり転がしたりして夢中で遊んでいましたよ

 

 

最後はプール内ボールでいっぱいになりました

 

 

少しずつ無理なく水に触れられるように、一人一人のペースに合わせて

いろいろな遊びを提案していきたいと思います 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ボールプール遊び

7月5日(木)よりプールが始まります

 

プール遊びの前にボールプールで見立てあそびをしました

 

 

 

興味津々でボールを掴んだり転がしたりして夢中で遊んでいましたよ

 

 

最後はプール内ボールでいっぱいになりました

 

 

少しずつ無理なく水に触れられるように、一人一人のペースに合わせて

いろいろな遊びを提案していきたいと思います 

 

 

このページの先頭へ