キッザニア甲子園

子どもたちの楽しみにしていたキッザニア甲子園に行ってきました

バスの中でも「早くキッザニアにつかないかなぁ?」とワクワクしていたようです

 

 

 

 

キッザニアにつくと「あそこと、ここは絶対行きたい!」「頑張ってお仕事するぞー!」と

張り切っていました

さっそくお仕事体験へ行きます

子どもたちが体験した仕事を一部ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな体験ができ、子どもたちは大満足だったようです

この体験をもとに、将来の夢が広がっていけばと思います

興奮しながら、口々に体験の内容をおしえてくれ、とても楽しかったようです

帰りのバスの中では、ほとんどの子どもたちが疲れて眠っていました

朝早くからの登園のご協力、ありがとうございました

このページの先頭へ

キッザニア甲子園

子どもたちの楽しみにしていたキッザニア甲子園に行ってきました

バスの中でも「早くキッザニアにつかないかなぁ?」とワクワクしていたようです

 

 

 

 

キッザニアにつくと「あそこと、ここは絶対行きたい!」「頑張ってお仕事するぞー!」と

張り切っていました

さっそくお仕事体験へ行きます

子どもたちが体験した仕事を一部ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな体験ができ、子どもたちは大満足だったようです

この体験をもとに、将来の夢が広がっていけばと思います

興奮しながら、口々に体験の内容をおしえてくれ、とても楽しかったようです

帰りのバスの中では、ほとんどの子どもたちが疲れて眠っていました

朝早くからの登園のご協力、ありがとうございました

このページの先頭へ