ぱんだ組 泡遊び

2階のテラスで泡遊びをしました

タライの中の水(ボディーソープ入り)に絵の具(青、黄緑、赤、ピンク)を入れて

保育士と子どもとバシャバシャ~と泡立てました

「泡屋さんですよー」とお店屋さんごっこが始まったり

透明のカップに入れて、クリームソーダなどのジュースを作ったりして

楽しみました

頭に泡がのっても、体中泡だらけになっても、へっちゃらのぱんだ組

 

最終的に・・・・

 

大きなタライの中に入って

泡風呂になりました

終わった後、タオルで身体を拭いている時に

「楽しかったー」と子ども達の声が聞けて

嬉しかったです

このページの先頭へ

ぱんだ組 泡遊び

2階のテラスで泡遊びをしました

タライの中の水(ボディーソープ入り)に絵の具(青、黄緑、赤、ピンク)を入れて

保育士と子どもとバシャバシャ~と泡立てました

「泡屋さんですよー」とお店屋さんごっこが始まったり

透明のカップに入れて、クリームソーダなどのジュースを作ったりして

楽しみました

頭に泡がのっても、体中泡だらけになっても、へっちゃらのぱんだ組

 

最終的に・・・・

 

大きなタライの中に入って

泡風呂になりました

終わった後、タオルで身体を拭いている時に

「楽しかったー」と子ども達の声が聞けて

嬉しかったです

このページの先頭へ