七夕会

外は大雨ですが、子どもたちは元気いっぱい

今日はみんなで七夕会をしました

 ぱんだ組の先生がペープサートを使って七夕のお話をしてくれました

 

 

 

 

 

 

きらきら星とたなばたさまの歌をうたいます

 

 

 

 

 

 

 

笹に各クラスの飾りや短冊をつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお願いごとが叶うといいね

今日は笹とみんなが作った飾りを持ち帰るので

ご家庭でも七夕を楽しんでください

 

 

 

 

このページの先頭へ

七夕会

外は大雨ですが、子どもたちは元気いっぱい

今日はみんなで七夕会をしました

 ぱんだ組の先生がペープサートを使って七夕のお話をしてくれました

 

 

 

 

 

 

きらきら星とたなばたさまの歌をうたいます

 

 

 

 

 

 

 

笹に各クラスの飾りや短冊をつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお願いごとが叶うといいね

今日は笹とみんなが作った飾りを持ち帰るので

ご家庭でも七夕を楽しんでください

 

 

 

 

このページの先頭へ