誕生日会(全クラス)

6月25日 6月生まれの誕生日会では

2人のお友だちが主役でした

 

 

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」の質問に

上手に答えていましたよ

 

 

誕生児さんにお友だちがメダルをかけてあげるはずが・・・

お友だちが自らメダルをかけちゃう ひと場面もありました

歳の数だけロウソクを貼って、お友だちにお祝いの言葉とお歌をプレゼントのあとは・・・

先生からのプレゼントです

 

「虫バイキンをやっつけろ!」では甘いものばかり食べて歯磨きをしない歯に

 

 

虫歯キングがでてきました

みんなで「はをみがきましょう」を歌って虫歯キングをやっつけました

 

ご飯を食べたあとは歯を磨こうね!とみんなでお約束をして誕生日会を締めました

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

6月25日 6月生まれの誕生日会では

2人のお友だちが主役でした

 

 

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」の質問に

上手に答えていましたよ

 

 

誕生児さんにお友だちがメダルをかけてあげるはずが・・・

お友だちが自らメダルをかけちゃう ひと場面もありました

歳の数だけロウソクを貼って、お友だちにお祝いの言葉とお歌をプレゼントのあとは・・・

先生からのプレゼントです

 

「虫バイキンをやっつけろ!」では甘いものばかり食べて歯磨きをしない歯に

 

 

虫歯キングがでてきました

みんなで「はをみがきましょう」を歌って虫歯キングをやっつけました

 

ご飯を食べたあとは歯を磨こうね!とみんなでお約束をして誕生日会を締めました

このページの先頭へ