七夕会(全クラス)

今日は七夕会をしました

七夕のお話を聞き、各クラスで作った飾りを披露しました

 

 

七夕会のメインイベントは天の川を渡り川で泳いでいる魚をゲットします

楽しかったね

 

今日の給食は七夕メニューでした

 

明日は織り姫と彦星は出会えるかな?

「みんなが楽しく仲良くすごせますように」と笹に願いをこめました。

おうちの方の願いも届きますように・・・

今日は笹と飾りを持ち帰りました明日は素敵な七夕をお過ごしください

このページの先頭へ

七夕会(全クラス)

今日は七夕会をしました

七夕のお話を聞き、各クラスで作った飾りを披露しました

 

 

七夕会のメインイベントは天の川を渡り川で泳いでいる魚をゲットします

楽しかったね

 

今日の給食は七夕メニューでした

 

明日は織り姫と彦星は出会えるかな?

「みんなが楽しく仲良くすごせますように」と笹に願いをこめました。

おうちの方の願いも届きますように・・・

今日は笹と飾りを持ち帰りました明日は素敵な七夕をお過ごしください

このページの先頭へ