七夕会

先日、一日早い七夕会がありました

七夕の由来をブラックパネルシアターを使って伝えました

ブラックライトが点灯すると「わー光ったー」と歓声が上がり楽しそうに見ていました

その後は、各クラスの願い事を発表

緊張しながらもしっかりと発表することができました

最後はみんなで「たなばたさま」を歌いましたよ

織姫様と彦星様が会えますようにそしてみんなの願い事が叶いますように

このページの先頭へ

七夕会

先日、一日早い七夕会がありました

七夕の由来をブラックパネルシアターを使って伝えました

ブラックライトが点灯すると「わー光ったー」と歓声が上がり楽しそうに見ていました

その後は、各クラスの願い事を発表

緊張しながらもしっかりと発表することができました

最後はみんなで「たなばたさま」を歌いましたよ

織姫様と彦星様が会えますようにそしてみんなの願い事が叶いますように

このページの先頭へ