2歳児 食育 ピーマンの種取り

ピーマンの種取りに挑戦しました

 

栄養士さんの説明を真剣に聞いています!!

 

 

 

 

みんな恐る恐る触っていました

 

 

 

 

 

 

パプリカの種取りも

 

 

 

 

 

 

 

 

種を取った後にピーマンに種を集めているお友だちもいました

 

小さい可愛い指

1の指を使って丁寧に種を取ってくれていました

 

 

 

 

綺麗に種を取ることが出来ました

 

 

 

 

みんなで力を合わせてたくさんピーマンの種を取りました!!

 

 

 

 

給食のカレーに入れてもらうのを楽しみにしているぱんだ組さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいし~!!」「ピーマンしたね!!」と言ってたくさん食べてくれました

 

このページの先頭へ

2歳児 食育 ピーマンの種取り

ピーマンの種取りに挑戦しました

 

栄養士さんの説明を真剣に聞いています!!

 

 

 

 

みんな恐る恐る触っていました

 

 

 

 

 

 

パプリカの種取りも

 

 

 

 

 

 

 

 

種を取った後にピーマンに種を集めているお友だちもいました

 

小さい可愛い指

1の指を使って丁寧に種を取ってくれていました

 

 

 

 

綺麗に種を取ることが出来ました

 

 

 

 

みんなで力を合わせてたくさんピーマンの種を取りました!!

 

 

 

 

給食のカレーに入れてもらうのを楽しみにしているぱんだ組さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいし~!!」「ピーマンしたね!!」と言ってたくさん食べてくれました

 

このページの先頭へ