平成30年度 プール開き

7月よりプール遊びが始まりました☆

(ひよこ組)

プール遊びの玩具を手に取り、ご機嫌に遊んでいます☆

 

(うさぎ組)

自分でお水を手にすくってお顔にかけたり、水面を手で叩いて水しぶきが上がると嬉しそうに「キャーッ」と歓声を上げたりして思い思いに楽しんでいます☆

 

(ぱんだ組)

自分でおなかにお水をかけたり、泳ごうとしたり、金魚すくいを楽しんだりする姿が見られます☆

 

みんな、プール遊びが楽しみな様子で、思い切り楽しんでいます☆

楽しすぎて、はしゃぎすぎてお腹が空いて、プールの後の給食ではモリモリと食べています

これからも、安全第一で子供たちと一緒にプール遊びを楽しんでいきたいと思います☆

 

 

 

このページの先頭へ

平成30年度 プール開き

7月よりプール遊びが始まりました☆

(ひよこ組)

プール遊びの玩具を手に取り、ご機嫌に遊んでいます☆

 

(うさぎ組)

自分でお水を手にすくってお顔にかけたり、水面を手で叩いて水しぶきが上がると嬉しそうに「キャーッ」と歓声を上げたりして思い思いに楽しんでいます☆

 

(ぱんだ組)

自分でおなかにお水をかけたり、泳ごうとしたり、金魚すくいを楽しんだりする姿が見られます☆

 

みんな、プール遊びが楽しみな様子で、思い切り楽しんでいます☆

楽しすぎて、はしゃぎすぎてお腹が空いて、プールの後の給食ではモリモリと食べています

これからも、安全第一で子供たちと一緒にプール遊びを楽しんでいきたいと思います☆

 

 

 

このページの先頭へ