4歳児 プールあそび

今日は待ちに待ったプール開きです

 

先週の大雨により、延期が続いたので、子どもたちはこの日をわくわくして待っていました

 

 

準備体操をしっかりしてから、プールに入ります

 

 

活動中の約束事を再確認しました。

 

プールの中で友達を押さないこと。走らないこと。

 

先生の話をしっかりと最後まで聞くこと。

 

 

バタ足対決

 

 

水かけ対決

 

 

電車ごっこ

 

 

顔つけ対決(目標2秒~5秒)

 

 

宝探し(ビー玉)

 

子どもたちはルールを守って楽しく活動をすることができました

 

今年の夏は暑くなる予感がします。

 

しっかりと水分補給と休息をとっていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

4歳児 プールあそび

今日は待ちに待ったプール開きです

 

先週の大雨により、延期が続いたので、子どもたちはこの日をわくわくして待っていました

 

 

準備体操をしっかりしてから、プールに入ります

 

 

活動中の約束事を再確認しました。

 

プールの中で友達を押さないこと。走らないこと。

 

先生の話をしっかりと最後まで聞くこと。

 

 

バタ足対決

 

 

水かけ対決

 

 

電車ごっこ

 

 

顔つけ対決(目標2秒~5秒)

 

 

宝探し(ビー玉)

 

子どもたちはルールを守って楽しく活動をすることができました

 

今年の夏は暑くなる予感がします。

 

しっかりと水分補給と休息をとっていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ