かき氷&プール

毎日暑い日が続いています。

南堀江のみんなはかき氷づくりに挑戦

まずは自分で選んだ色のシロップをつけます

 

 

さらにおいしくするために、フルーツを飾ります

2歳児さんはのりつけ。

 

1歳児さんはシールです。

 

上手に貼れて、満面の笑み

おいしそうなかき氷の完成です

 

そして、プール遊びも始まりました

入る前には体操もしっかり行います

 

夏遊び、満喫中です

 

 

このページの先頭へ

かき氷&プール

毎日暑い日が続いています。

南堀江のみんなはかき氷づくりに挑戦

まずは自分で選んだ色のシロップをつけます

 

 

さらにおいしくするために、フルーツを飾ります

2歳児さんはのりつけ。

 

1歳児さんはシールです。

 

上手に貼れて、満面の笑み

おいしそうなかき氷の完成です

 

そして、プール遊びも始まりました

入る前には体操もしっかり行います

 

夏遊び、満喫中です

 

 

このページの先頭へ