プール遊び 全クラス

先週は雨の為、プール開きが延期になりましたが

今週からプール遊びが始ました

 

 

0歳児ひよこ組

初めてのプール遊び。少し泣いてしまうこともあったけれど、

すぐに慣れて気持ち良さそうにしています

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組

先生と一緒に座って水をかけたり、ばたばたしたり

おもちゃをかごに集められるかな

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

お水をかけたり、顔を洗うこともできるかな

ワニ歩きでフープをくぐります

 

 

 

 

 

安全には十分気をつけて、

各クラス、年齢に応じた活動を取り入れ、夏ならではの遊びを楽しみたいと思います

このページの先頭へ

プール遊び 全クラス

先週は雨の為、プール開きが延期になりましたが

今週からプール遊びが始ました

 

 

0歳児ひよこ組

初めてのプール遊び。少し泣いてしまうこともあったけれど、

すぐに慣れて気持ち良さそうにしています

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組

先生と一緒に座って水をかけたり、ばたばたしたり

おもちゃをかごに集められるかな

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

お水をかけたり、顔を洗うこともできるかな

ワニ歩きでフープをくぐります

 

 

 

 

 

安全には十分気をつけて、

各クラス、年齢に応じた活動を取り入れ、夏ならではの遊びを楽しみたいと思います

このページの先頭へ