いぶき組 泥んこ遊び

いぶき組で、園の砂場に水を入れて泥んこ遊びを楽しみました

泥に足を入れ「きゃー」と言い笑顔で遊ぶ姿がありました

 

砂場の周りにも水を撒き泥んこ遊びをしました

 

泥団子を作ってみたり、泥で足を埋めてみたりと子どもたちは、泥んこ遊びを楽しんでいました

 

泥に足や手でピチャピチャと触り「気持ちいー」と言って楽しんでいました

このページの先頭へ

いぶき組 泥んこ遊び

いぶき組で、園の砂場に水を入れて泥んこ遊びを楽しみました

泥に足を入れ「きゃー」と言い笑顔で遊ぶ姿がありました

 

砂場の周りにも水を撒き泥んこ遊びをしました

 

泥団子を作ってみたり、泥で足を埋めてみたりと子どもたちは、泥んこ遊びを楽しんでいました

 

泥に足や手でピチャピチャと触り「気持ちいー」と言って楽しんでいました

このページの先頭へ