2歳児 運動あそび

猛暑のため戸外は控え、室内で運動遊びをして体を動かしました

 

 

ずりばい競争、よーいどん

 

 

ぴょんぴょんウサギとび、よーいどん

 

 

背中歩き

 

 

コーナリングも素早く走れるようになりました

 

 

マットと鉄棒を出して、運動遊びを発展させていきます

 

 

全身を使って、楽しく運動をしました

 

運動後は、しっかり水分補給もしています

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 運動あそび

猛暑のため戸外は控え、室内で運動遊びをして体を動かしました

 

 

ずりばい競争、よーいどん

 

 

ぴょんぴょんウサギとび、よーいどん

 

 

背中歩き

 

 

コーナリングも素早く走れるようになりました

 

 

マットと鉄棒を出して、運動遊びを発展させていきます

 

 

全身を使って、楽しく運動をしました

 

運動後は、しっかり水分補給もしています

 

 

 

 

 

このページの先頭へ