3歳児 プール遊び

 

 

汗をたくさんかく季節がやってきました

千里丘キンダースクールでもプール遊びが始まっています。

今回は3歳児さんのプール遊びの様子を紹介

 

 

 

まずは水に慣れるために水かけバシャバシャ~

慣れてくると男の子対女の子で水の掛け合いをします。

「気持ちいい」と水をかけられても笑顔が絶えません

 

 

 

 

次は怪獣にあひる、わにと色々な生き物にへ~んしん

生き物に変身して歩いているとプールに流れができていました

止まっているのに身体が勝手に動いて不思議です

 

 

 

 

今日は宝探しもしましたよ

プールに散らばっているスーパーボールを夢中になって集めます。

水に顔をつけて探している子もいました

 

まだまだ暑い日は続くのでプール遊びのほかにも夏の遊びを楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 プール遊び

 

 

汗をたくさんかく季節がやってきました

千里丘キンダースクールでもプール遊びが始まっています。

今回は3歳児さんのプール遊びの様子を紹介

 

 

 

まずは水に慣れるために水かけバシャバシャ~

慣れてくると男の子対女の子で水の掛け合いをします。

「気持ちいい」と水をかけられても笑顔が絶えません

 

 

 

 

次は怪獣にあひる、わにと色々な生き物にへ~んしん

生き物に変身して歩いているとプールに流れができていました

止まっているのに身体が勝手に動いて不思議です

 

 

 

 

今日は宝探しもしましたよ

プールに散らばっているスーパーボールを夢中になって集めます。

水に顔をつけて探している子もいました

 

まだまだ暑い日は続くのでプール遊びのほかにも夏の遊びを楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ