4歳児 8月 製作 「すいかおばけ」

スイカ割りが楽しかったので、スイカを作ってみることにしました

 

 

画用紙いっぱいに、大きな〇を描きます。

 

「大きなスイカにするんだ~

 

 

ハサミを正しく使うことができ、喜んで製作に取り組んでいます

 

 

「こんなに大きなスイカになったよ

 

 

クレパスで種を描きました

 

 

ギザギザ模様を描きました

 

 

折り紙でお化けを作り、スイカの横に貼りました

 

 

オバケ

このページの先頭へ

4歳児 8月 製作 「すいかおばけ」

スイカ割りが楽しかったので、スイカを作ってみることにしました

 

 

画用紙いっぱいに、大きな〇を描きます。

 

「大きなスイカにするんだ~

 

 

ハサミを正しく使うことができ、喜んで製作に取り組んでいます

 

 

「こんなに大きなスイカになったよ

 

 

クレパスで種を描きました

 

 

ギザギザ模様を描きました

 

 

折り紙でお化けを作り、スイカの横に貼りました

 

 

オバケ

このページの先頭へ