☆ サマースクール バス編 ☆

 

 

 

 

先日、

 

子どもたちが楽しみにしていた

 

サマースクールがありました

 

 

 

連日の高温注意情報や

 

子どもたちの体力を考慮し、

 

当初の予定であった高尾山登山から

 

八景島シーパラダイスの水族館観賞に

 

予定変更となりましたが、

 

『イルカショーたのしみだね!』

 

『ニモいるかな?』などなど

 

子どもたちは朝からテンションMAX

 

 

バスの中では、

 

おやつタイムや水族館クイズで

 

終始大興奮の子どもたちでした

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ サマースクール バス編 ☆

 

 

 

 

先日、

 

子どもたちが楽しみにしていた

 

サマースクールがありました

 

 

 

連日の高温注意情報や

 

子どもたちの体力を考慮し、

 

当初の予定であった高尾山登山から

 

八景島シーパラダイスの水族館観賞に

 

予定変更となりましたが、

 

『イルカショーたのしみだね!』

 

『ニモいるかな?』などなど

 

子どもたちは朝からテンションMAX

 

 

バスの中では、

 

おやつタイムや水族館クイズで

 

終始大興奮の子どもたちでした

 

 

 

 

このページの先頭へ