7月 お誕生会

7月のお誕生会がありました。

 

 

 

きちんと足を閉じて座り、インタビューにこたえています

 

とっても嬉しそう

 

 

保育士の出し物は、魔法のクレヨンで動物たちの色を塗るパネルシアター

 

 

あみあみ模様になってしまったトラさんやピンク色に可愛くなったブタさんを見て、

 

子どもたちもみんな、ニコニコ笑顔でした

 

楽しいお誕生会になりました

 

このページの先頭へ

7月 お誕生会

7月のお誕生会がありました。

 

 

 

きちんと足を閉じて座り、インタビューにこたえています

 

とっても嬉しそう

 

 

保育士の出し物は、魔法のクレヨンで動物たちの色を塗るパネルシアター

 

 

あみあみ模様になってしまったトラさんやピンク色に可愛くなったブタさんを見て、

 

子どもたちもみんな、ニコニコ笑顔でした

 

楽しいお誕生会になりました

 

このページの先頭へ