たまご組☆水遊び

暑い日が続いていますね

保育園では、先月の終わりからプールが始まりました

色々とご準備、ご協力頂きましてありがとうございます

たまご組さんでは、小さなお友だちも安心して遊べるよう、

室内でタライを出して遊んでいます

 

 

 

最初はなんとなく恐る恐る…なたまご組さんたちでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにお水に慣れました

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、お風呂みたいに入ってバシャバシャしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー触れるかな

 

 

いい笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすっかり慣れて、ニコニコで遊んでいます

 

最近では、もう終わりにしようね~と声をかけると、

「もっとお水で遊びたーい!」と泣いてしまうお友だちも…

 

 

 

 たくさん遊んで、夏を楽しもうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまご組☆水遊び

暑い日が続いていますね

保育園では、先月の終わりからプールが始まりました

色々とご準備、ご協力頂きましてありがとうございます

たまご組さんでは、小さなお友だちも安心して遊べるよう、

室内でタライを出して遊んでいます

 

 

 

最初はなんとなく恐る恐る…なたまご組さんたちでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにお水に慣れました

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、お風呂みたいに入ってバシャバシャしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー触れるかな

 

 

いい笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすっかり慣れて、ニコニコで遊んでいます

 

最近では、もう終わりにしようね~と声をかけると、

「もっとお水で遊びたーい!」と泣いてしまうお友だちも…

 

 

 

 たくさん遊んで、夏を楽しもうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ