海の生き物

今週はたくさん「海の生き物」を作りましたまずはクラゲたんぽでスタンプして・・・

顔をシールで貼って、スズランテープを裂いて足を作って完成

かわいくできた「たこ」と一緒にたこの口でポーズ

こちらの魚はマスキングテープを使って

完成した魚に挟まれてポーズ

今日は釣竿を作りました。明日、これで魚釣りをして遊びたいと思います

8月の壁面も完成して教室の中は海の生き物でいっぱいです

<おまけ>

今日は風船を使って水遊びたくさん水を入れて・・・

手をはなすと、勢いよく水がぴゅ~

うまくコントロールできず、頭から水をかぶるはめに・・・

 

 

 

 

このページの先頭へ

海の生き物

今週はたくさん「海の生き物」を作りましたまずはクラゲたんぽでスタンプして・・・

顔をシールで貼って、スズランテープを裂いて足を作って完成

かわいくできた「たこ」と一緒にたこの口でポーズ

こちらの魚はマスキングテープを使って

完成した魚に挟まれてポーズ

今日は釣竿を作りました。明日、これで魚釣りをして遊びたいと思います

8月の壁面も完成して教室の中は海の生き物でいっぱいです

<おまけ>

今日は風船を使って水遊びたくさん水を入れて・・・

手をはなすと、勢いよく水がぴゅ~

うまくコントロールできず、頭から水をかぶるはめに・・・

 

 

 

 

このページの先頭へ