7月お誕生日会☆彡

 

7月がお誕生日のお友だちを

みんなでお祝いしました

 

7月生まれのお友だちにインタビューをして、、、

 

 

7月生まれのお友だちは1人で少しドキドキしていたけれど、

前に出て、笑顔で立つことが出来ました

 

 

 

バースデーカードをもらった後は、

みんなで ハッピーバースデー を歌ってお祝いしました

 

 

あひる組さんも

 

 

ひよこ組さんも

 

 

たまご組さんも

素敵な歌声でした

 

そして、先生からのプレゼントは、、、

 

 

逃げ足の速いすいかくんのお話です

捕まえられるかな??

お友だちにもお手伝いしてもらいました

 

 

割れた~~~~

 

 

最後はみんなでいただきます

 

 

暑い日が続くけれど、たくさん食べて、元気に過ごそうね

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

 

このページの先頭へ

7月お誕生日会☆彡

 

7月がお誕生日のお友だちを

みんなでお祝いしました

 

7月生まれのお友だちにインタビューをして、、、

 

 

7月生まれのお友だちは1人で少しドキドキしていたけれど、

前に出て、笑顔で立つことが出来ました

 

 

 

バースデーカードをもらった後は、

みんなで ハッピーバースデー を歌ってお祝いしました

 

 

あひる組さんも

 

 

ひよこ組さんも

 

 

たまご組さんも

素敵な歌声でした

 

そして、先生からのプレゼントは、、、

 

 

逃げ足の速いすいかくんのお話です

捕まえられるかな??

お友だちにもお手伝いしてもらいました

 

 

割れた~~~~

 

 

最後はみんなでいただきます

 

 

暑い日が続くけれど、たくさん食べて、元気に過ごそうね

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

 

このページの先頭へ