ひよこ組 新聞遊び

 

ひよこ組の最近のお気に入りは、新聞紙遊び

初めの頃は口に入れてしまうので、なかなかできなかったですが

今ではビリビリと破いたり、丸めた新聞紙を投げたりすることが

できるようになりました

 

 

 

 

破いた新聞紙で紙ふぶき

みんな良い顔をしてくれています

 

次は新聞紙を集めて集めて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙の山に埋もれてみました

嬉しそうに笑ったり、戸惑ったり、

それぞれ違った反応を見せてくれる、ひよこ組さんでした

 

このページの先頭へ

ひよこ組 新聞遊び

 

ひよこ組の最近のお気に入りは、新聞紙遊び

初めの頃は口に入れてしまうので、なかなかできなかったですが

今ではビリビリと破いたり、丸めた新聞紙を投げたりすることが

できるようになりました

 

 

 

 

破いた新聞紙で紙ふぶき

みんな良い顔をしてくれています

 

次は新聞紙を集めて集めて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙の山に埋もれてみました

嬉しそうに笑ったり、戸惑ったり、

それぞれ違った反応を見せてくれる、ひよこ組さんでした

 

このページの先頭へ