ウーブリック

4歳児らいおん組がウーブリックをしました。

片栗粉をたらいに入れて少しずつ水を足していきます。

片栗粉だけでも「キュッキュッする~」「手がまっしろだよ」と大喜びでしたが

 

 

水を入れると「わ~っ。粘土みたいっ

 

 

「とろとろだよ~っ

 

 

「ほらっ。こんなにおっきいの

 

 

粘土みたいに塊で持てるのに、持ち上げると指の間から液体になって流れていってしまうのです。

「とっても不思議~っ」「魔法みたーいっ

と大喜びのらいおん組さんでした。

このページの先頭へ

ウーブリック

4歳児らいおん組がウーブリックをしました。

片栗粉をたらいに入れて少しずつ水を足していきます。

片栗粉だけでも「キュッキュッする~」「手がまっしろだよ」と大喜びでしたが

 

 

水を入れると「わ~っ。粘土みたいっ

 

 

「とろとろだよ~っ

 

 

「ほらっ。こんなにおっきいの

 

 

粘土みたいに塊で持てるのに、持ち上げると指の間から液体になって流れていってしまうのです。

「とっても不思議~っ」「魔法みたーいっ

と大喜びのらいおん組さんでした。

このページの先頭へ