ジュース屋さん

今日はジュース屋さんごっこをして遊びました

赤、緑、黄、紫、橙・・・水に食紅で色をつけたプルプルの物体にみんな大興奮

いろんな色をカップに入れてオリジナルジュースを作ります

こんなおしゃれ~なプレートに入れて、まるで本物のお店にきたみたいです

「どうしようかな・・・」と考え中

最後はビニール袋に入れて、外のプールにGo

水の中でキラキラ光る様子に、また大興奮の子どもたちでした

<おまけ>

1年前こんなに小さかったこどもたちが・・・

こんなに大きくなりましたねているポーズまで何となく一緒です

 

 

このページの先頭へ

ジュース屋さん

今日はジュース屋さんごっこをして遊びました

赤、緑、黄、紫、橙・・・水に食紅で色をつけたプルプルの物体にみんな大興奮

いろんな色をカップに入れてオリジナルジュースを作ります

こんなおしゃれ~なプレートに入れて、まるで本物のお店にきたみたいです

「どうしようかな・・・」と考え中

最後はビニール袋に入れて、外のプールにGo

水の中でキラキラ光る様子に、また大興奮の子どもたちでした

<おまけ>

1年前こんなに小さかったこどもたちが・・・

こんなに大きくなりましたねているポーズまで何となく一緒です

 

 

このページの先頭へ