プール、楽しいね♬

暑さにも負けず、元気いっぱいプールで遊ぶ子どもたち

プールが始まってすぐは水に浸かるのが嫌だった子も今では、、、

ワニ歩きをして泳ぐ姿を見せてくれるようになりました

ポリ袋でわかめを作ってみると水の中で泳がせたり、体につけてみたりして楽しむ子どもたち

8月も水の感触を楽しみながら、暑い夏を乗り切っていきたいと思います

このページの先頭へ

プール、楽しいね♬

暑さにも負けず、元気いっぱいプールで遊ぶ子どもたち

プールが始まってすぐは水に浸かるのが嫌だった子も今では、、、

ワニ歩きをして泳ぐ姿を見せてくれるようになりました

ポリ袋でわかめを作ってみると水の中で泳がせたり、体につけてみたりして楽しむ子どもたち

8月も水の感触を楽しみながら、暑い夏を乗り切っていきたいと思います

このページの先頭へ