野菜スタンプしてみたよ☆

今日はおばけの製作に挑戦です

おばけの体にピーマン、おくら、れんこんを使ってスタンプしてみました

野菜の話をすると興味津々な子どもたち

絵の具をつけてポンポンポン、、、

できました

乾かして、のりで目や口、手をつけたら、、、

完成です

スタンプがとっても楽しかったようで、終わった後にっこりと笑う子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

野菜スタンプしてみたよ☆

今日はおばけの製作に挑戦です

おばけの体にピーマン、おくら、れんこんを使ってスタンプしてみました

野菜の話をすると興味津々な子どもたち

絵の具をつけてポンポンポン、、、

できました

乾かして、のりで目や口、手をつけたら、、、

完成です

スタンプがとっても楽しかったようで、終わった後にっこりと笑う子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ