縁日ごっこ

 たにまちナーサリー全園児で縁日ごっこをしました

   

たくさんの子が甚平を着てきてくれ、それぞれお店番役とお客さん役に分かれ夢中になってました

  

当日もこの日までの準備もたくさん異年齢で関わりを持て、たくさん笑顔が見られたイベントとなりました

  

『また来年もしたいな』そんな声がたくさん聞こえてきました

このページの先頭へ

縁日ごっこ

 たにまちナーサリー全園児で縁日ごっこをしました

   

たくさんの子が甚平を着てきてくれ、それぞれお店番役とお客さん役に分かれ夢中になってました

  

当日もこの日までの準備もたくさん異年齢で関わりを持て、たくさん笑顔が見られたイベントとなりました

  

『また来年もしたいな』そんな声がたくさん聞こえてきました

このページの先頭へ