みずあそび

 

毎日暑い日が続いていますね

 

今年度は外壁の工事や連日の猛暑の為、プール遊びや戸外での水遊びが行えない池尻ナーサリーですが

 

日差しが強くない日は近くの公園に行ったり、

 

猛暑の日は園内での水遊びを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夏が続きますね

 

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠って

 

元気一杯に夏を楽しみましょう

 

 

 

このページの先頭へ

みずあそび

 

毎日暑い日が続いていますね

 

今年度は外壁の工事や連日の猛暑の為、プール遊びや戸外での水遊びが行えない池尻ナーサリーですが

 

日差しが強くない日は近くの公園に行ったり、

 

猛暑の日は園内での水遊びを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夏が続きますね

 

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠って

 

元気一杯に夏を楽しみましょう

 

 

 

このページの先頭へ