夏祭り

8月3日は夏祭りです

おみこしは子どもたちの手作りお化けです。

屋根の上にいるのは、子どもたちの大好きな絵本「おばけがぞろぞろ」に出てくるお化けです。

盆踊り用のうちわです。

すいかお化けの提灯もできました。

夏祭りのスタートは盆踊りです手作りのうちわを持って「ハッピー音頭

楽しいお遊びは「わにわにパニック」

ボールプールで宝探し

ボーリング

お化けのボールあて

ヨーヨーすくい

給食はバイキングです。今日は好きな物を好きなだけ食べていいですよ

みんなで食べる特別な日のメニューです。

トングも上手に使っていましたよ。

午後のおやつはみかんの缶詰のかき氷です。

最後はおみこしワッショイ

お祭り一色の一日でした

 

 

このページの先頭へ

夏祭り

8月3日は夏祭りです

おみこしは子どもたちの手作りお化けです。

屋根の上にいるのは、子どもたちの大好きな絵本「おばけがぞろぞろ」に出てくるお化けです。

盆踊り用のうちわです。

すいかお化けの提灯もできました。

夏祭りのスタートは盆踊りです手作りのうちわを持って「ハッピー音頭

楽しいお遊びは「わにわにパニック」

ボールプールで宝探し

ボーリング

お化けのボールあて

ヨーヨーすくい

給食はバイキングです。今日は好きな物を好きなだけ食べていいですよ

みんなで食べる特別な日のメニューです。

トングも上手に使っていましたよ。

午後のおやつはみかんの缶詰のかき氷です。

最後はおみこしワッショイ

お祭り一色の一日でした

 

 

このページの先頭へ