4.5歳児 共生会さんと交流

本日4,5歳児さんは共生会の方と一緒に給食を食べて交流を深めました

共生会さんは、いつも園内を綺麗に掃除してくださる方々です

「園内が綺麗なのは、共生会さんが掃除をしているからだよ」と伝えると、

「いつもピカピカだもんね!」

「隅々まで掃除してすごいね!」と感心していた子どもたちでした

一緒に楽しい会話をしながら美味しく給食を食べました

集合写真も一緒に撮りました!

 

 

 

一緒に撮った集合写真は、共生会の方にプレゼントをしました!!

 

 

「いつもありがとう」と感謝の気持ちを込めて渡しました

 

 

このページの先頭へ

4.5歳児 共生会さんと交流

本日4,5歳児さんは共生会の方と一緒に給食を食べて交流を深めました

共生会さんは、いつも園内を綺麗に掃除してくださる方々です

「園内が綺麗なのは、共生会さんが掃除をしているからだよ」と伝えると、

「いつもピカピカだもんね!」

「隅々まで掃除してすごいね!」と感心していた子どもたちでした

一緒に楽しい会話をしながら美味しく給食を食べました

集合写真も一緒に撮りました!

 

 

 

一緒に撮った集合写真は、共生会の方にプレゼントをしました!!

 

 

「いつもありがとう」と感謝の気持ちを込めて渡しました

 

 

このページの先頭へ